ブログ

勝手気ままに書いてる不定期日記です。
意味が分かると怖い話 第0弾「いじめっ子とセクハラロリコン教師」
ひな祭りだと言うのに、それと関係無いものを投下します。

今日から、当ブログで意味が分かると怖い話、略して「意味怖」を超不定期にやっていこうと思います。
意味が分かると怖い話しって何なのかと言いますと、
何でもない話のように見えて、意味を知ってしまうと恐ろしい真実が隠れている…そう言ったものです。
しかし、中にはギャグに走っているものもいくつか存在しています。
(カテゴリー名が意味が分かると〜シリーズなのは、その手の話しを投下する際、
それを示すタイトル(例:「意味が分かると間抜けな話」など)に変更しても違和感が無いようにする為です)

インターネット上では、コピペやらマインクラフトを利用した動画
(余談ですが、今回のようなシリーズを始めた理由は、これらの動画の影響です)などがありますが、
当ブログでは、それらを参考・引用しつつも一から自分で書いたものを投下したいと思います。


初回である今回の記事は、オリジナル作品(ただし元ネタあり)を投下します。



―いじめっ子とロリコン教師―

ある片田舎の高校。
そこで私は、イジメられていました。
イジメてくる相手は、同級生の女子2人…
彼女達は、幼稚園の頃からずっと同じクラスの幼馴染で、昔は仲が良かったんですが、
年々お互いの思想や意見が合わなり、気付いた時には今のような関係になってしまっていました。

以来、彼女達は事あるごとに私に酷いイジメを繰り返してきました。


お気に入りのアクセサリーを取られたり―――

汚い水を飲ませてきたり―――

素行が悪いと噂のある、セクハラロリコン教師に告白をさせられたり―――


お気に入りのスマホも何度も破壊された事もありました。

誰かに相談しようにも、仕返しが怖くて出来ません。
彼女達からのイジメが無い日もありましたが、その代わりと言わんばかりに、
例の告白のせいでセクハラロリコン教師に気に入られ、色々やらせろと迫られます。
毎日が地獄でした―――



けど、そんな地獄の日々がついに終わりを告げました。



それを知らせたのは、ある休日の昼下がりに流れたニュースでした。


『お昼のニュースです。
昨日の夕方、片田舎の高校に通う女子生徒2人を殺害した容疑で、
被害者達の通う高校の男性教師(48)が今朝、逮捕されました。
警察の取り調べに対し容疑者は、
「彼女達が自分の悪口を言っていると言う噂を聞いて、腹が立って殺した」と容疑を認めているとの事です。
なお、容疑者は、以前勤めていた学校でも女子生徒との間でトラブルを起こしており、
警察は余罪についても追及する方針です』


そのニュースを見た私は、顔がニヤけました。
何故なら、その事件の被害者が、私をイジメていたあの2人で、
犯人があのセクハラロリコン教師だったからです。


「ありがとう先生…お疲れ様……」



答えはつづきから。
続きを読む >>
19:47 | 意味が分かると〜シリーズ | - | -

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--