ブログ

勝手気ままに書いてる不定期日記です。
<< サイト更新 | TOP | とんでもなくヤバいの到着… >>
ジードグッズ色々


今日は難波圭一氏の誕生日だと聞き、急遽ウルトラマンヒカリの画像をアップ。
おめでとうございますです、はい。

ヒカリと言えば、ネタバレするようで申し訳ないけど、
まさか今日の「ジード」に出てくるとは思いませんでしたわ……
難波さんの誕生日だから狙ったのか、それとも偶然か………





さて、本日は撮り溜めていたジードグッズの消化。

まずは、DXウルトラカプセル アクロスマッシャーセットとサンダーキラー。




これにて、我が家のベリアル融合獣は2匹に!
サンダーキラーは顔のデザインが特に優秀で痺れさせられます。
そう言えば、スカルゴモラは来週再登場するようですね。
となると、サンダーキラーも再登場して第6話で見せなかった能力を見せてくれる可能性が…?




ちなみに、ソリッドバーニングセットも購入済み。




中身

←からセブンとレオのウルトラカプセルで、ダークロプスゼロとアーストロンの怪獣カプセルになります。

全て劇中に登場したキャラで、特にアーストロン以外のカプセルは本編で登場、使用されました。
それにしても、アーストロンがカプセルになってるって事は、「フュージョンファイト」にも出るって事だよね?
つー事は、彼も晴れて3Dポリゴンが作られた訳か。




もちろん、エネルギーみたいなものが出てくるギミックも健在です。


以上です。

今日は予約したブツが2点届いてるのですが、まだもう2点来てないので、明日に回しますね。
……ウチ1体が、色んな意味で規格外なので、ちゃんと紹介しきれるか怪しいけど。
21:48 | - | - | -
21:48 | - | - | -

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--